東奔西走

やっと落ち着きました。明日の午後からバイトが入ってこそいるものの、とりあえず予定ぎっしり期間からは一旦解放されました。


オリ合宿(大学のクラス単位で行く旅行)は、とっても楽しかったです。コンパっていいな!って思ってしまいましたw といっても調子に乗って飲みすぎるとそのうち不都合なことも起こるだろうから、多少自重するつもりでいますけどね。
あと、ディズニーランドにも行きました。ずいぶん久しぶりでした。多分最後に行ったのが2年前とかそれくらいなので、かなり楽しめました。女の子と行動するってだけで心が弾みましたw


で、今日は授業の履修に関するガイダンスがありました。
話によると、履修科目を決めるまでに結構余裕があるそうです。で、履修登録までは、色んな授業を生で見学して、自分の気に入った授業をじっくり選べるらしい。
なんつーか、授業決めるまでの流れは、例大祭に似てるかもしれない。事前にシラバスを見ながら気になるところにチェック入れて、その授業を生で見てみて、選ぶ。うん、そう考えるとわくわくするなw(
しかも、人気の授業には人集まりまくるんだぜ。まるで大手のサークルみたいじゃないですか!(((


というわけで、最近は似つかわしくないほどにリアルが充実しております。麻雀もポケモンも一向に進められる気配がない・・・早く娯楽に充てる時間を捻り出せる力量を持ちたいな。