150%

無事に手続きが終わりました。不備は多分、ないです。ということで、東大生になれると思います。
でも向こうが一つミスった。尿検査の器具を渡すのを忘れやがったのです。どうしてくれる、健康診断で困るじゃねぇか・・・。
仕方ないので、言いにくいことですが、5日に学校に出向く時にでも申し出てみるとします。


手続き後は激しいサークル勧誘に遭いました。例大祭なんて比にならないくらい、人口密度が高い。しかも、上級生はすっごく一生懸命に、時には物理的なアタックを織り交ぜて、自分のサークルにフレッシュマンを引き入れようとするから、ほとんど避けようがない。だから疲れました。面倒に巻き込まれてるなぁ、っていう気にしかなりませんでしたね。果たしてこの受け止め方が正しいのかどうかは別として(笑)
正直、新しいことを始めよう、っていう気もそこまでないんですよね。自分の運動能力は見切れてるし。保守的な生活してるのが果たして望ましいかな、っていうと決してそんな気はしないんですが。
あまりにも先が見えなさすぎて不安だから、新しいこと始める気にならないのかなぁ。


考えてても答えが出ない気がするな、こういうのは。


今日はそれから、服を買い込んでしまいました。また浪費してしまった。お金は無尽蔵じゃないんだよ、っていうことは何度か思い知ってきたはずなのに。
一応必要経費ってことで家では処理されましたが、こんなことが続いていいはずはない。ちゃんと自制するように頑張ります。というか、そうしないといつか悔いる日がくるよね。


明日からオリ合宿っていう行事があって、クラスで泊まり旅行行くんで、今日はもう寝ます。拭えぬ疲れを抱え込みつつ。おやすみなさい!