CPU使用率 120%

やることが膨大すぎて忙殺されてます。勉強?読書?出来てねぇ!運動?ランニング?その発想はなかった!
プライオリティ考える間もなく、やることやらなきゃいけないことが頭上から降ってきます。特に大学への提出書類の作成がきついです。量は多いくせに、丁寧にやらないといけないから、神経張りっぱなしになるんですよね。
あと、バイトも厳しい。ひたすらミスしないように気を遣って、それでいて速く動かなきゃだから、勉強なんかよりよっぽど集中強いられます。首なんかバッキバキになっちゃう。
昨日中学時代の部活の先輩と話をしてみて、やっぱり塾のバイトって楽なんだなって思いました。一コマ60分で約2000円。ちょろすぎるよねぇ、やっぱり。しかも、私塾だからなおさら。大手ともなると色々制約加わって厳しいそうですが、その辺はよく分からないです。
ただ、その先輩も、「接客は経験しておく方がいい」という意見を持ってました。やっぱり社会勉強っていう意味を込めてのバイトっていうのは、不可欠なのかもしれませんね。