旅立ち

明日からまた旅行です。
ていうか、旅行から帰ってきたら即バイトなんだけど!仕事覚える時間もっと欲しいんですけど!さすがに旅行先にマニュアル持っていくのは憚られるんですけど!
・・・っていうのは全くの私事だからどうでもいいんだけど。
明日からの旅行は、部活のメンバーとの卒業旅行です。一泊してきます。みんなで泊まりとか合宿以来で楽しみすぎる。
行き先は箱根。数日前の旅行では通過点にすぎなかった箱根です。「坂うぜー、早く宿つかないかなー」って弟に文句言われまくってた、あの箱根です。
まぁ、俺にとっては行き先なんて別にどこでもいいんですけどね。みんなで行くから楽しいんだもん。どこであろうと、多分関係ない。ただ、富士急だけは勘弁願いたいです。切実に。
てなわけで、明日はブログ更新しません。明後日は、疲労度次第。明々後日は、バイト行く前にでも更新するでしょう。