いい加減こうじゃいられない

朝起きたら10時半でした。おかしいなぁ、昨日は2時半には寝たのに。8時半には起きられる計算でいたのに。
やっぱりちゃんと目覚ましをかけるべきかなぁ。
睡眠にせよ何にせよ、最近とにかく時間を無駄に潰してます。本も読んでない。ましてや英語なんか、全然読んでない。ピアノの練習もしたいけど、まとまった時間が取れない。
このままいくと本当に「東大までのゴミ人間」になりそう。東大入って満足して、その後は非生産的にだらだら生きる。イヤだな。合格が来年に持ち越しになっちゃった人とかにも失礼だ。それに何より、自分にそれで良いのかって問うと、んなわけないって答えがちゃんと返ってくる。
吐き気がする。俺こんな非生産的な生活続けたくない。