ド♯とミの復活

午前中、ピアノの調律をやってもらいました。ボケてた音がある程度はっきり出るようになりました。でも、完全には復活しなかった。そうするとなると、もう少し金と手間がかかるらしい。まぁ、仕方ないですね。ピアノを置いてある環境自体がそもそもあんまり良くないから、かわいそうだけど、現状のまま頑張ってもらいます。
あと、一通りの書類の送付も完了しました。誤りも何もなければ、4月から晴れて東大生です。つまんないことで入学取り消し、なんて絶対やめてほしい。


明日からは予定が詰まり放題に詰まってます。二日間のオフ会&例大祭、15日は登校日、そして16日に卒業。卒業後も色々予定が入るだろうから、だいぶ忙しいです。時間有効に使わなきゃ。