掃除した

受験生、というある意味特権的な地位からも離れたわけなので、甘えを絶つべく、過去の日記を消しました。合格した今日(正確には昨日)を起点として、新しい生活を送っていきたい所存です。
とりあえず明日(今日)の大まかな予定。

こんな感じです。どれもこれも楽しむくらいのつもりでいこう。
バイト探したりもしたいけど、それは卒業式終わって一区切りしてからかな、というつもりでいます。でも、一応ぼんやりとした方向性は考えてます。とりあえず言えるのは、社会勉強を兼ねてバイトするつもりでいる以上、塾講師とか家庭教師といった選択肢は保留にしておこう、ということ。自分が精神的に幼いことくらいよく分かってるので、きちんと叩かれはねのけていく経験をしたいと考えてます。


なんか堅いなぁ。